閉じる

緊急事態宣言発令に伴う、営業時間短縮と休業日のお知らせ

緊急事態宣言発令に伴う、営業時間短縮のお知らせ

緊急事態宣言発令に伴う、営業時間短縮のお知らせ

一部地域において、政府による緊急事態宣言が発令されたことを踏まえ、
当社におきましては2021年5月6日(木)~5月11日(火)の間、営業時間の短縮を以下の通り行います。


【期間】
2021年5月6日(木)~5月11日(火)


【営業時間・休業日】
・営業時間 12:00PM~4:00PM
・休業日  日曜日


JCBトラベルデスクの対応業務につきましては一部、通常どおりのサービスがご提供できない場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

【期間後の営業について】
2021年5月12日(水)より通常営業の予定ですが、
社会情勢を踏まえ、期間延長等を実施する場合がございます。


■緊急の取消または変更の対応について■
営業時間の短縮に伴い、営業時間外の取消・変更につきましてはメールでも受付しております。
メールの件名に、当社からお送りしております「お申込からご出発までの手続きのご案内」書面に記載の
「9桁+3桁のお問い合わせ番号」と「ご出発日」を入力いただき、メール本文にお問い合わせ内容を入力のうえ送信をお願いいたします。
お申込内容を確認のうえ、2営業日以内には電話またはメールにてご連絡させていただきます。

お客様番号

件名 入力例:「903175584-002」 6月1日出発

【ご注意】
・取消料発生時期が近いご予約、または発生中のご予約につきましては、大変恐れ入りますが営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。
・本メールでは、新規のご予約・お問い合わせは受け付けておりません。ご希望の場合は営業時間中にお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

メールのお問い合わせはこちら  
※お申し込み箇所のメールアドレスから入力・送信をお願いいたします。

・JCBトラベルデスク : jcbtravel_osa@jcbt.jp

宿泊プラン(オンライン含む)(手配旅行契約)をお申込みの場合
各宿泊施設へ直接お問い合わせいただき、翌営業日・営業時間内に当社までご連絡をお願いいたします。