リアルコミュニケーションから
「感動」と「企業メッセージ」を。
様々な交流機会をつくり、人々の「感動」を創出してきたノウハウや経験にて弊社の強みを活かしたご提案をいたします。
ユニークベニューならではイベント
通常では利用できない特別な場所で、「何」をするか。
通常非公開の文化財、美術館、日本庭園、寺院などイベント利用には制限などもありますが、
お客様のご要望に応じ、適切な掛け合わせを行い感動体験を創出します。
「いま」 しかできない、「ここ」 でしかできない本物の価値でお応えします。
こんな課題はありませんか?
事業活性化に携わる皆さまの取り巻く環境は日々大きく変化しています。
貴社の成長を・独自の魅力をなど、さまざまな課題解決に一緒に取組みます。 その企画・手配から運営サポートまで感動を与えるソリューションを トータルでサポートいたします。- イベントがマンネリ化してきた
- 社員のモチベーションを上げたい
- 毎年色々手配が大変
- 企業理念や方針を共有する場を創出したい
- コミュニケーションを向上したい
- 社員旅行のコンテンツがない
- 他部署や他社との交流を深めたい
- ブランド力を上げたい
- 生産性を高めたい
ミーティング & イベント
ステークホルダーとのリレーション強化
法人企業主催のミーティングやイベントは、御取引先様・株主等の各ステークホルダーに対して、
企業の重要なメッセージを伝える場。企業様やその担当者様と一緒に、ミーティングやイベントを通じ 参加者との最適なコミュニケーションを提案します。-
01 ビジネスマッチング
ビジネス、エモーショナル、フィジカルの融合と一体感による効果訴求
- #販路開拓
- #イノベーション
-
02 ビジネスミーティング
参加者へ想いを伝えワークエンゲージメントを高める
- #キックオフ
- #コミュニケーション
-
03 スポーツイベント
エンターテイメント型チームビルディングによるコミュニケーション活性化
- #ゴルフイベント
- #運動会
提供サービスの企画からクローズまでの流れ
-
Flow 01
事前計画
- 企画
- ターゲット設定
- 集客施策策定
- プログラム設計
- 登壇者選定
- 会場/人員手配
- 進行フロー/シナリオ策定
- 映像制作
- FAQ想定
- アンケート制作
-
Flow 02
本番会期
- 全体進行管理
- 対応スタッフ管理
- 映像収録
- 顧客対応
-
Flow 03
事後対応
- 実績報告
- 参加ログ集計
- 報告書作成
- アンケート集計
周年事業&表彰式
成長戦略の実現
人と人、人と組織をつなぐ未来へ向け、様々なコミュニケーション手法を用いて心が動く瞬間や感動体験を創ります。
周年や年度の区切りにおいて、共有すべき「ビジョン」や「経営戦略」を
最大限参加者へ伝達する空間演出をトータルサポートいたします。-
01 周年イベント
企業の未来像の実現に向け、欠かせないパートナーである従業員・ステークホルダーとの関係づくり
- #企業ブランド力
- #エンゲージメント
-
02 キックオフ
意識と行動を変化・強化させることで組織を変え、理念・ビジョンにマッチした企業風土や文化を醸成
- #ロイヤルティの向上
- #パフォーマンスの向上
-
03 表彰式・式典
自社の歩みや想いへの理解を促すことで、周年記念式典を未来へ向かう転換点と位置づける
- #感謝を伝える
- #未来を見据える
解決できる課題
- 理念、ビジョンの浸透
- 人材育成プログラムと連動させた効果的な機会創出
- 健康経営の推進
- 社員の働くモチベーションアップ
- 企業の方針、戦略の共感共有
研修セミナー&報酬旅行
エンゲージメント・シナジー創出
「エンターテインメント型チームビルディング」や「ラーニングイベント」、
社員やご家族に日頃の感謝と会社への理解を促す「ファミリイベント」、時流を捉えた「旬のテーマセミナー」など、 参加者コミュニケーションの活性化を目的とした最適な手法をご提案いたします。-
01 新入社員研修(フォローアップ研修)
社員のモチベーション向上と横のつながりある健康経営を目指して
- #企業力向上
- #人材育成
-
02 入社式/内定式
参加者同士の絆を深めビジョンを共有し、よりエンゲージメントを高める
- #ビジョンの共有
- #エンゲージメントアップ
-
03 採用活動/合同会社説明会
内定辞退防止や母集団形成に適切な企画と運営
- #新入社員研修
- #就職イベント
-
04 報奨旅行/感謝状等の贈呈式
感謝をどう伝え、どんなモチベーションを喚起するかを訴求
- #モチベーションアップ
- #表彰式
-
05 旬のテーマ
時流に即した周知活動を適切な空間で
- #女性活躍推進
- #働き方改革
解決できる課題
- イベントのマンネリ化を防ぐ、参加率向上
- 様々な煩雑手配や誤記など抑止
- 式のその先にある目的の共感共有
- 人材育成と連動した効果的なエンゲージメントの向上
プロモーション&発表会
「記憶に残るプロモーション」
商品やサービスの認知拡大に必要なその先の興味・関心醸成を見据えた多面的なアプローチをご提案いたします。
適切な施策と商材、ターゲット、シチュエーションのかけ合わせにより最適な手法で対応します。
-
01 展示会、商談会 、新商品発表会
商品プロモーションによるブランディング。戦略的PRの適性化と適切手法
- #PR
- #販路開拓
解決できる課題
- データ活用による施策設計
- 広告、SNS、インフルエンサーなど、適切な打ち手の選定
- プロモーション企画設計
- オンライン・オフラインを活用したプロモーション施策
- リアルイベントの企画・実施