閉じる

システムメンテナンスに伴う、ウェブサイト閲覧およびサービス一時停止のお知らせ

システムメンテナンスに伴う、ウェブサイト閲覧およびサービス一時停止のお知らせ

システムメンテナンスに伴う、ウェブサイト閲覧およびサービス一時停止のお知らせ

以下の日時で当ウェブサイトのシステムメンテナンスを行います。システムメンテナンス中はウェブサイト閲覧およびサービスを一時停止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご了解くださいますようお願いいたします。

システムメンテナンス日時:2025年8月5日(火)10:00PM~6日(水)0:00AM(終了予定)

一時停止するウェブサイト・サービス

・JCBトラベルホームページ
・TRAVIAマイページ(予約情報閲覧、コンタクトボード、会員情報変更など)
・国内宿泊オンライン、JCBプレミアムステイプラン オンライン

国内宿泊オンラインおよびJCBプレミアムステイプラン オンラインをご利用のお客様へ

システムメンテナンス中は国内宿泊オンラインおよびJCBプレミアムステイプランオンラインの
新規予約・予約確認・取り消しはできません。

予約確認ページの閲覧・操作もできなくなりますので、以下の内容を事前にご確認ください。
・予約完了メール
・取消条件(取消料発生日) ※予約確認ページから事前にご確認ください。
・領収証発行は、システムメンテナンス時間以外にご利用ください。

※システムメンテナンス中に取り消しが必要なお客様はシステムメンテナンス終了後に取消操作をお願いいたします。


詳しくはこちら