年末年始サービス停止期間中のお問い合わせ・取り消しについて

年末年始サービス停止期間中のお問い合わせ・取り消しについて

システムメンテナンスに伴う、国内宿泊オンラインおよび
JCBプレミアムステイプラン オンラインサービス停止ついて

お客様各位

いつもJCBトラベルホームページをご利用いただきありがとうございます。
以下の日時でシステムメンテナンスの実施を行います。
システムメンテナンス中は、国内宿泊オンラインおよびJCBプレミアムステイプランオンラインの新規予約・予約確認・取り消しはできません。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

合わせて、JCBトラベルオンライン販売サポートデスクの休業も以下にご案内いたします。

システムメンテナンス期間(サービス停止期間)

2019年12月31日(火)1:00PM~2020年1月3日(金)3:00PM(予定)
※システムメンテナンス中は、新規予約・予約確認・取り消しはできません。

JCBトラベルオンライン販売サポートデスク休業期間

2019年12月28日(土)6:00PM~2020年1月4日(土)10:00AM

お客様への事前のお願い

システムメンテナンス中は、予約確認ページの閲覧・操作ができなくなりますので、以下の内容を事前にご確認ください。

  • 予約完了メール
  • 取消条件(取消料発生日) ※予約確認ページから事前にご確認ください。
  • 領収証発行は、メンテナンス期間以外にご利用ください。

予約の取り消しについて

2019年12月31日(火)~2020年1月6日(月)のご宿泊予約の取り消し

システムメンテナンス中は、JCBトラベルホームページからの取り消しができません。
取り消しが必要な場合は、直接宿泊施設へご連絡ください。その際、取り消しがインターネットから できない旨を必ずお伝えください。
精算など諸手続きがございますので、2020年1月4日(土)以降JCBトラベルオンライン販売サポートデスクへ ご連絡ください。

2020年1月7日(火)以降のご宿泊予約の取り消し

システムメンテナンス終了以降、予約確認ページより取消操作をお願いいたします。

予約の変更について

ご予約の変更(宿泊日数・人数・部屋数等)はあいにく承っておりません。
あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。

その他、ご質問について

国内宿泊オンラインのよくあるご質問は こちら

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