1. お電話でご予約
ご希望の店舗を店舗検索からお選びのうえ、予約希望日の3日前(利用日は含まず)までに、日時・人数を各専用デスクへ会員の方からお電話でお申し出ください。
2. 予約結果の連絡
各専用デスクからお客様へ予約結果を連絡します。
予約結果の連絡方法はお電話またはMyJCBご登録の本会員アドレス宛てのメール連絡から選べます。
3. ご利用・お支払い
当日、店舗でご予約名をお申し出のうえ、所定のコースメニューをお召しあがりください。
お支払いはJCBザ・クラスまたはJCBプラチナをご利用ください。
デジタルコンシェルジュ詳細はこちら
MyJCBアプリの「デジタルコンシェルジュ」からも予約申し込みが可能です。
場所や時間を選ばず、スマートフォンからいつでも気軽に予約申し込みができますので、ぜひご利用ください。
JCBザ・クラス/JCBプラチナ本会員または家族会員1名様以上を含むグループ
各店舗の利用は、本会員、家族会員あわせて上の利用期間中に、店舗の各優待につき1回利用できます。
各店舗の利用回数については、下記および各店舗の詳細(基本情報)をご確認ください。
ランチディナー | ランチで1回、ディナーで1回利用できます。 |
ランチorディナー | ランチ、またはディナーで1回利用できます。 |
※コースの設定はひとつです。 | |
ディナーのみ | ディナーのみ1回利用できます。 |
デジタルコンシェルジュ詳細はこちら
MyJCBアプリの「デジタルコンシェルジュ」からも予約申し込みが可能です。
場所や時間を選ばず、スマートフォンからいつでも気軽に予約申し込みができますので、ぜひご利用ください。
お電話でご予約の際は、各専用コンシェルジュデスクへお問い合わせください
※24時間・年中無休
・電話番号は「各会員サービス」ページまたはサービスガイドから確認できます。
・ホテルからご利用の場合は、最初に外線番号をダイヤルしてください。
・ホテルや携帯電話からおかけの場合、通話料が有料になる場合があります。
・お電話の際はJCBザ・クラスもしくはJCBプラチナをご用意ください。
〈 業務提携会社:株式会社JCBトラベル 〉