HOW TO USE

グルメ・ベネフィットのご利用方法

ご予約時の注意事項

【ご予約申し込みにあたって】

  • 各店舗へ直接ご予約・来店された場合は、本優待サービスの対象となりません。
  • 本優待は、2名様以上でご利用ください。1名様での利用はできません。
  • 本優待は、1回の予約につき1名様が対象となります。会員同士のご利用でも優待の適用は1名様分となります。
  • 有料での個室確約を除き、席は店舗のおまかせとなります。
  • 別グループで申し込みされたお客様との同席や、お隣同士の対応はできません。
  • 必ず予約人数分の所定のコース予約が必要です。
  • 席のみや所定のコース以外の予約はお受けできません(お子様は除く)。
  • 食材などによるアレルギーがある場合は、予約時に必ずお申し出ください。
  • 本優待プランで利用できる座席数には限りがあります。また店舗の予約状況によっては、ご希望に沿えない場合があります。
  • 各店舗でのクリスマスを含むイベント・フェア期間などの除外日や、年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇など、定休日以外にも休業日・優待除外日を設定している店舗があります。各専用デスクへお問い合わせください。

【その他】

  • 他の優待サービスや特典との併用はできません。
  • 店舗によりお通し(つき出し)などの料金が所定のコース料金とは別にかかる場合があります。
  • 各店舗の基本情報は、本優待をご利用になる場合のものです。
  • 店舗の情報や各店舗の優待コースおよび優待料金などの情報は予告なく変更となる場合があります。予約時に、最新情報をご確認ください。
  • 一部の店舗では、ディナー提供コースをランチでも提供しています。
  • 掲載画像はイメージです。提供される料理とは異なる場合があります。

利用方法

1. お電話でご予約
ご希望の店舗を店舗検索からお選びのうえ、予約希望日の3日前(利用日は含まず)までに、日時・人数を各専用デスクへ会員の方からお電話でお申し出ください。

2. 予約結果の連絡
各専用デスクからお客様へ予約結果を連絡します。
予約結果の連絡方法はお電話またはMyJCBご登録の本会員アドレス宛てのメール連絡から選べます。

3. ご利用・お支払い
当日、店舗でご予約名をお申し出のうえ、所定のコースメニューをお召しあがりください。
お支払いはJCBザ・クラスまたはJCBプラチナをご利用ください。

デジタルコンシェルジュ詳細はこちら

MyJCBアプリの「デジタルコンシェルジュ」からも予約申し込みが可能です。
場所や時間を選ばず、スマートフォンからいつでも気軽に予約申し込みができますので、ぜひご利用ください。

  • ※クラス/プラチナ(個人)会員様がご利用いただけます。
  • ※デジタルコンシェルジュと電話受付では申し込み期限が異なります。
    詳しくは、詳細ページをご確認ください。
デジタルコンシェルジュ
  • ※MyJCBアプリは、JCBグループが発行するカードと会員専用WEBサービス「MyJCB」のIDをお持ちの方向けのサービスです。MyJCBをスマートフォン上でより簡単に利用できます。
  • ※MyJCBのIDをお持ちでない方は、MyJCBの新規登録が必要です。

利用期間

  1. 2024年4月1日(月)〜 9月30日(月)
  2. 2024年10月1日(火)~ 2025年3月31日(月)

対象者

JCBザ・クラス/JCBプラチナ本会員または家族会員1名様以上を含むグループ

利用回数

各店舗の利用は、本会員、家族会員あわせて上の利用期間中に、店舗の各優待につき1回利用できます。
各店舗の利用回数については、下記および各店舗の詳細(基本情報)をご確認ください。

各店舗詳細ページに記載のマークについて

ランチディナー ランチで1回、ディナーで1回利用できます。
ランチorディナー ランチ、またはディナーで1回利用できます。
※コースの設定はひとつです。
ディナーのみ ディナーのみ1回利用できます。

ご予約・お問い合わせ

デジタルコンシェルジュ詳細はこちら

MyJCBアプリの「デジタルコンシェルジュ」からも予約申し込みが可能です。
場所や時間を選ばず、スマートフォンからいつでも気軽に予約申し込みができますので、ぜひご利用ください。

  • ※クラス/プラチナ(個人)会員様がご利用いただけます。
  • ※デジタルコンシェルジュと電話受付では申し込み期限が異なります。
    詳しくは、詳細ページをご確認ください。
デジタルコンシェルジュ
  • ※MyJCBアプリは、JCBグループが発行するカードと会員専用WEBサービス「MyJCB」のIDをお持ちの方向けのサービスです。MyJCBをスマートフォン上でより簡単に利用できます。
  • ※MyJCBのIDをお持ちでない方は、MyJCBの新規登録が必要です。

お電話でご予約の際は、各専用コンシェルジュデスクへお問い合わせください

  • ザ・クラス・コンシェルジュデスク
    (ザ・クラス メンバーズ・セレクション/グルメ・ベネフィット専用)
  • プラチナ・コンシェルジュデスク
    (グルメ・ベネフィット専用)

※24時間・年中無休
・電話番号は「各会員サービス」ページまたはサービスガイドから確認できます。
・ホテルからご利用の場合は、最初に外線番号をダイヤルしてください。
・ホテルや携帯電話からおかけの場合、通話料が有料になる場合があります。
・お電話の際はJCBザ・クラスもしくはJCBプラチナをご用意ください。
〈 業務提携会社:株式会社JCBトラベル 〉

予約後の変更・キャンセル