過去のJ-Basket
メンバー限定イベント

  • 過去のJ-Basketメンバー限定イベント 過去のJ-Basketメンバー限定イベント

第一弾 「はじめてのゴルフ体験イベント」開催!

約20分の基礎講座に始まり、アイアンやパターなどクラブを握って実際にボールを打つレッスンやゴルフファッションのセミナー、さらに懇親会を兼ねたお食事と、盛りだくさんの半日。


sec1_sti1.gif

快適な屋内ゴルフスタジオで、レッスンプロの直接指導



sec1_img1.jpg

大阪会場の「UTIPPA UTSUBO-PARK」

東京は、ファッションブランド「ビームス」が運営するスタイリッシュなゴルフスタジオ。 大阪は、地元でいま話題の「ウチッパ」のスタジオ。どちらも最先端の設備が整い、未経験者のレクチャーにも定評のあるレッスンプロがアドバイスします。


sec1_sti2.gif

ゴルフファッションの最新トレンドを紹介



ゴルフウエアにもこだわりたい。何を揃えていいのかわからない。そんな方のために、最新ゴルフファッションのトレンドを、ビームスが楽しくご紹介します。日常のファッションにも応用できるレクチャーは必聴です。


sec1_img2.jpg

東京会場の「ビームス&ウィンズ ステーション ゴルフ&ランニング」

sec1_sti3.gif

評判のレストランのお食事付き!



東京は、「ROSE & CROWN」の英国ビクトリア朝時代のパブレストランを再現した空間で。大阪は、人気エリアの靭(うつぼ)公園近くにある隠れ家的イタリアン「イ・ヴェンティチェッリ」にて。ランチを楽しみながら、レッスンやゴルフ旅行の話題に花を咲かせます。



sec1_img3.jpg

東京開催のレストラン会場「ROSE & CROWN」

sec1_img4.jpg

大阪開催のレストラン会場「イ・ヴェンティチェッリ」

参加者の声

  • スタッフの方が全て親切丁寧でありがたかったです。
    ゴルフ基礎を教えてもらえてよかったです。ご飯も満足です。(30代 女性)
  • ゴルフのことについて親切に教えてくださったので、少し上達したように思います。楽しかったです。(20代 男性)
  • とても充実した内容だったと思います。ゴルフ体験でも初心者向けという事で気軽に参加できました。(40代 女性)
  • 少人数でゆったり教えてもらえてよかった。プロからのポイントアドバイスがよくわかって役に立ちそうでよかったです。料理もとてもおいしかった。(50代 女性)
  • 人数的にもちょうど良く楽しい時間を過ごせました。ゴルフのレッスンもわかりやすいご説明でとてもよかったです。
    ありがとうございました。ビームスの方の楽しい会話とファッションのご説明も良かったです。(50代 女性)

イベントレポート

2015年11月29日(日)、有楽町駅から至近の「ビームス&ウィンズステーション ゴルフ&ランニング」で行われた東京でのゴルフ体験イベント。 8名ほどのグループに分かれて、アットホームな雰囲気でレッスンプロからのアドバイスを受けていました。上手な人も、思いきり空振りする人もみなさん笑顔です。街歩きもできるおしゃれなゴルフウエアの紹介もあり、女性だけでなく男性も興味深く聞いていらっしゃいました。
ゴルフ体験の後は、雰囲気のあるレストランでボリュームたっぷりのおいしいランチ!ゴルフの反省をしたり、参加のきっかけや旅行の思い出話をしたり、それぞれのテーブルで盛りあがっていました。

※掲載の特典・サービス内容は予告なく変更となる場合があります。

J-Basket新規登録特典あり!